11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
久々の更新
11.05.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / モンハン
 
mhf_kyuzin.jpg
※求人区です。

猟団メンバーの知り合いの生放送してる人と何度かクエを行くことになって、深夜クオリティでこうなりました。新防具の頭がひど過ぎて笑うしかないです。こんな見た目なのに逆鱗並みに出ない尻尾を使ったりと強化がかなりマゾかったり。


マビは課金切れ中なので休止中。G12あたりから妙に重くてINするだけでも大変です…これから暑くなるので熱暴走しそうで、ノートだとそろそろ限界かも。
 
   


 内緒にする
♪ http://noches253.blog41.fc2.com/tb.php/4-7ab7226f
